自家製アルマイト

 まだまだ寒い日、花粉の多い日が続きますが、来る春に向けて自転車のイメチェン計画を
立ててみては如何でしょうか?


そんな計画のいち提案を。。。本日は 「自家製アルマイト」 商品です。


「自家製」ってどういう事?と思われる人もいるかと思いますが。。。その答えは!!


要するに、「この商品にこんな色があったらいいのに、、」と思うアイテムを、
好きなカラーに色を付けしてしまうと言う事です。

メーカーのラインナップにもない、即ちGEEK GARAGEでしか手に入らない商品なのです。


例えば、、、NJSパーツ。


NITTO B123 DROP

(NJS刻印入りですが、勿論非公認ですのであしからず。)

DURA-ACE FC-7600 CRANK
NITTO PEARL STEM




例えば、、、リーズナブルな定番もの。


NITTO テクノミックステム


Dixna、grunge、NITTOのアヘッドステム


Viva リッチータイプのシートポスト


ざーっとこんな感じですが、さすがにサイズまでフルに在庫はしていません。
なのでご希望のサイズ、お時間さえ頂ければご用意できますので、お気軽にご相談下さい。

(*その他、「この色で」、「持込で」など可能な範囲で対応は致しますが、料金や納期は正直
ケースバイケースです。先ずはご相談下さい。)



因みに。。。新色 「ガンメタルグレー」 登場。





なかなか良い感じ。


最後におまけで。。。
最近の隠れ人気アイテム再入荷しました。




これは自家製アルマイトではないですが、、、、
アルマイト繋がりって事で、、、



ともかく春はもうすぐ。
今から色々構想、妄想→実戦して行きましょう!



GEEK GARAGE TOKYO
6-25-8 B1 Jinguumae
Sibuyaku
Tokoyo,Japan
03-3486-7118