こんな奴、欲しいな。

世間はピスト離れして行く感じがしますが、僕はやっぱりピストが好きです。一口にピストって言っても色々あるんですが、こんなピストロード(街道レーサー)どうですか?
前後にブレーキ台座、横パイプにブレーキアウター止め、ボトルケージ台座等等、ジオメトリーもバンクを走るピストレーサーより一寸ロードレーサーに近く、ハンドルやステムも深深じゃなく浅浅の組み合わせで新鮮です。街ではレーサーに乗る様に気張らず、使い方や用途も広くて遠出もできそうです。こんなので固定独特のスーと背中を押される感じを味合えるなら最高です。

外車編

日本車編

複数の方々のブログから写真を抜粋させてもらいました。迷惑にならなければ良いのですが、迷惑なら削除しますので一報頂けますでしょうか。

dk

 

KE-01到着!

本日到着したKUWAHARA KE-01!
実物はこんな感じ。





ご予約頂いていた方々お待たせしました!
店頭販売分も若干御座いますので、ご希望の方はお問い合わせ下さい。

GEEKGARAGE
〒153-0042
東京都目黒区青葉台1-20-4-フォースビル1F
TEL 03-3780-4650
email:kiwabu@geekgarage.jp

 

KUWAHARA KE-01

明日入荷の予定です。

お礼のご挨拶とお年賀チロル

ご挨拶遅れましたが、先日の餅つきは多くの方にご来場頂き誠にありがとうございました!
当日の写真はバッタバタしており全然撮れてません。スイマセン。。。
チャリ関係の皆さんがインスタやFBで色々アップしてくれていたので、その辺漁って頂けると
面白いのが出てくると思います。(他力本願スイマセン。。。)
さて、こちらも時期的には少し遅そ目のお年賀が到着しました!
定番のチロルです。商品お買い上げ頂いた方皆様に差し上げます。
(貰えなかったら、無くなったか渡し忘れていると思うので一声下さい)
それではご来店オマチシテオリマス!

White Milk Crate x Kuwahara

先日入荷したCrate用の取付金具が揃いました。大きめの金具を使いましたので安心して使用できます。初回分は既に完売となりましたが、今月末に再入荷の予定です。

入荷しましたら再度このブログにてお知らせしますのでよろしくお願いします。

dk