営業日のご案内

明日は定休日となっておりますが、明後日の火曜日(1/31)は
棚卸しの為お休みさせて頂きます。
店頭にはいるので、物販のご対応は可能ですが作業はお断りさせて頂きます。
ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願い致します。

STRIDER Custom Vo.2

先日のライザーバー仕様に続きもう一台のストライダーをBMXハンドルでカスタムしてみました。

健祐君がカスタムしたストライダーを見せに来てくれました。

スポークホイールも近日入荷の予定です。
dk

ASHRAM GLOVES ST LINE

ライダーの赤地くんを中心にスケート、BMX、ピストライダー達のリアルな声を元に
開発されたASHRAM GLOVES ST LINE。入荷しました!
手前がネオプレン素材を使用した防水、防風に優れたS-Class。
奥がオールシーズン使えるE-Class。


どちらも付け心地バツグン。
指先には電導素材を使用しているのでタッチパネルもそのまま使えます。


S-Class  6825yen
E-Class  5460yen

Cinelli × MASH

geekgarage店頭で組み付け済み販売しているチネリマッシュに前後、ブレーキを取り付けしました。ブレーキが付いてないほうがシンプルでカッコイイに決まってますが、ブレーキが付いてもトラックバイク独特のショートホイールベースの雰囲気は変わらずカッコイイと思います。

 



これで〆て223,000円です。如何ですか?
dk

MASI BLACK COLTELLO

新年一台目の組み立ての依頼は久々にアルミベーシックのMASI COLTELLOです。
このてのフレームはリアブレーキの台座が無いのが普通です。挟み込みのプレートをシートステイに合わせてカットし以下の様にまとめました。


dk