PEDAL STRAP Leather & Super Multi Holder(縦)

 RESISTANTから今年一発目のNEW ITEM入荷です!

以前ブログにチラッと登場したPEDAL STRAP Leather/Narrow Ver.


詳しい説明がRESISTANT blogに書かれています。
トリック系のバイクには定着してきたペダルストラップですが、細いクロモリフレームに乗っている人には懸念されがちです。
このLeather Verは通常の物よりも周長が短いナロータイプですので、スチールタイプのペダルにもフィットします。
なので細いクロモリフレームを乗っている人にもオススメできます!

今回はそんな細いクロモリフレームへの装着例を紹介します。


使用するペダルはMKS SYLVAN TRACK
装着方法はこちらへ
またスチールペダルの取り付け可否はコチラを参照してください

このペダルはハーネスを通す穴が狭く折り返したハーネスを再びペダルへ通せないので、タイラップで固定します。

これで地面にも擦れずスリムに収まります。

車体に装着するとこんな感じに


渋いレザーの風合が細い車体にもマッチします。

ペダルストラップのしっかりとしたホールド感を味わってみて下さい。
また競輪フレームによくある「クランクを水平の状態でハンドルを切ると、フロントタイヤが足に接触する」という状態を解消できます。(車体により解消できない場合もありますのでご注意を!)


そしてもう一つ。
Super Multi Holderの縦型も入荷しました!



ベルクロで収納する携帯電話・デジカメなどのサイズによって調整でき、iPhone・iPodで使用する際はイヤホンも差せちゃうマルチなケースのSuper Multi Holdeです。
縦型になった事によりバックパックに取り付けての使用もかなり使い易くなりました!

サイドのタグもRESISTANTロゴの物と、◇マークの2パターンあります。


紹介した以外にも今なら小物系アイテムが充実しています。
実際に手にとってみて自分に合うアイテムを選んでみてはいかがでしょうか?



PEDAL STRAP Leather/Narrow Ver. 8988yen

Super Multi Holder 3570yen


GEEK GARAGE
1-20-4 Aobadai
Force Bldg 1F
Meguroku
Tokoyo,Japan
03-3780-4650