Kalavinka 合法公道ピストレーサー

Alexander lee chang pressの1yana君登場。九十九サイクルにてカラビンカカーボンフレームにブレーキ台座穴、アウターダボを加工し取り付けしてもらったと言うこと事です。GEEKでは前後ブレーキキャリパー、ブレーキレバーの取り付け、調整の作業依頼を受けました。
他にはないワンオフ合法公道ピストバイクが出来上がりました。


dk

G.W営業時間のお知らせ

世間では本日からゴールデンウィーク突入ですね。
GEEKGARAGE は普段通り営業致しますが、振替で5/1の火曜日が定休日になります。
天気も良さ気なので皆さんのご来店お待ちしております。


*営業時間*
4/28 13:00~20:00
4/29 13:00~20:00
4/30 13:00~20:00
5/1   定休日
5/2 13:00~21:00
5/3 13:00~20:00
5/4 13:00~20:00
5/5 13:00~20:00
5/6 13:00~20:00

ZAFFIROⅡFULL WHITE

たまには商品入荷情報を。
ZAFFIROのFULLWHITEが入荷しました。
結構長い間欠品していたので探してたり、諦めてた人も多いのではないでしょうか?
白キチの方お待ちしております。
*各種通販はコチラ*
GEEKGARAGEONLINESHOP/楽天ONLINESHOP/YahooAuctionstore


iwrv

赤いナガサワ

知り合いの競輪選手が今月引退しました。練習用として使っていた赤いナガサワを無理を言って譲ってもらいました。このフレームなんとスローピングなんです。話しによると一部の背の高い選手にハンドルの位置を高く保つ為に何台か作ったそうです。
早速、店の貸し出し用のホイルをつけてみました。
ヘッドチューブが長くてヤバイ、これメチャ気に入りました。早速、週末、河川敷で乗れるように整備します。

譲って貰いたかった理由はがもう一つ、元33バンクのきついカントにビビリながらバンクデビューした時に借りたのがこの赤いナガサワでした

dk

bike check BROOKLYN MACHINE WORKS

HIKARUFUNYUです。

最近はノーブレーキの自転車に対する取り締まりがとても厳しいので、走り用ピストに乗って街中サイクリングが全く出来なくなったので、どうせなら文句を言われないチャリンコ乗って、自由にサイクリングしたいって動機で作っちゃいました!

spec

FRAME/ BROOKLYN MACHINE WORKS V2

FORK/ BROOKLYN MACHINE WORKS V2

CRANK/ PROFILE GDH 165mm

PEDAL/ eclat

SPROCKET/ TREE39T

HANDLE/ DEDA

BRAKELEVER/ SRAM

BRAKE/ CANE CREEK

SEAT/ CHINNELI

POST/ BROOKLYN MACHINE WORKS

STEM/ TOMSON X4

WHEEL/ H+SON×NOVATEC

TIRE/ RANDONNEUR

暖かくなってきて自転車も乗りやすい時期になってきたので皆さん交通事故等には、気をつけて下さーい!