原宿蚤の市:年寄りのミラーの家の上に若いヘラジカ

いよいよ明日、29日(金・祝)は「原宿蚤の市:年寄りのミラーの家の上に若いヘラジカ」です。
GEEK GARAGEからはジャンク物など、普段の店頭とはひと味違う雰囲気で出店しています。
色々なジャンルからの出店があるので足を運んでみて下さい。

 

また、中目黒・原宿店共に通常営業しています。

朝食

アメリカンブレックファストのお手本

パンケーキ、ハム、サニーサイドアップの卵、ベーコン、ソーセイジ、ハッシュドポテト

これ毎日食ったらヤバい、絶対にデブ。この店のお客さんは老若男女問わずみんな大きい人でした。

dk

世界の傑作品シリーズ #6 IN AND OUT BURGER

LAに来るとまず食べたくなる物。IN AND OUT BURGER カリフォルニアを中心に沢山の店を持つチェーン店です。 http://www.in-n-out.com/locations.asp 今日はDouble Doubleの#1ランチセット。 マジに美味い。以外とあっさりしててまた食べたくなる。M社のハンバーガーの様にベタベタケチャップやドロドロドレッシングの味で食べるんじゃなくて、純粋に肉のモダンな味が美味しい。 カルビーサッポロポテトを連想させる様な細身のポテトも最高。今日はベジーのJ君にお願いして一緒してもらいました。 dk

出品物。

 

先日告知しました蚤の市にこちらの3輪車を出品します。

 

 

 

出品提供者はRESISTANT/CyclexのKMSN氏。

 

 

 

当日までにGEEK GARAGEにてあれやこれや手を施して出品します。

出来上がりをお楽しみに!

 

 

 

P.S. 今日からDEPT ONLINE STORE がリニューアルしました。

気分も新たにお買い物をお楽しみ下さい。

RANDONNEUR 25c

来週火曜(26日) にランドナー700x25c 待望の再入荷です!!!

 

初回の入荷分完売からも多くのお問い合わせを頂いておりました。

お待ち頂いてた方、大変お待たせ致しました。

 

 

今回入荷分もそれほど多い数ではないので、この週末から店頭でもご予約受付致します。

遠方の方はお電話、メールでお問い合わせ下さい。

 

 

 

 

唯一無二のスキッドタイヤ。種類も豊富です。

 

RANDONNEUR 28c(28cはWHITEも)、32c.35c

RANDONNEUR Hyper 32c.35c.38c

 

 

今現在、全て在庫あります。