New TOKYO CAP

8年近いロングセラーとなるTOKYO CAPの#4,5バージョンが近日入荷となります。

先ずは#4 GeekGarageのGGの文字をあしらったテープ付き。ツバの裏側は漢字で東京にしました。

続いては#5ファーストモデルと同じアルカンシェルテープを付けたもの。

入荷しましたらお知らせします。

dk

最近シルバー系流行です。Fuji Ballad Ω Chrome

通年人気の高かったブラック、マットブラックを押さえシルバー系のフレームに人気集中です。
FUJI BIKE からもピスト、ロード、買い物系を問わずクロームメッキ、アルミポリッシュ 、メタリックがラインナップされています。
本日はロード系の一台を紹介します。

Ballad Ω Chrome

 

 

クロームメッキされたクロモリフレームにシマノsoraを搭載、フレームはピッカピッカです。今までには無かったアーバンバイクです。

税別 115,000円

詳細はメーカーホームページ

FUJI TRACK ARCV WHITE

どーかなって思ってたホワイトですが中々良いじゃないですか。
本日の組み立ては490サイズ。実車は写真より前スロープ、無骨なぶっ太いフレームを感じます。迫力満点です。他に520サイズも在庫あります。

Fuji STROLL

お待たせしました。Fuji Stroll ストロール入荷しました。とりあえずスッキリ爽やかで人気のシルバーを組み立てました。

ネームもこんな感じのコントラストで目立たず、派手なメーカー名のプリントを嫌う方も安心して乗っていただけます。

 

 チェーンリングガードが付いているのもストロールの良いところです。パンツの裾を汚しません。チョイ乗りにバッチリ。

   

 

ちょっとしたことですが、こんなケーブルに替える事で更にさっぱりした良い雰囲気になりました。

 

更に楽な乗り方ができるようにハンドルを交換。

 

軽量キャリアも取り付け可能です。このままでも良し、この上に籠やバスケットを取り付け可能です。

 

色々できますので見に来てください。

Stroll 59,000円税抜きで今年は更にお買い得となります。

dk

 

 

 

 

 

 

 

 

CHAMP GRIP

Track ,NJS競輪系のチャリが好きな方には御馴染みのチャンプグリップ。 色の選択が多い事や、手の大きさや握り手に応じた厚さの選択の多さからギークガレージ一番のお奨めグリップです。もちろん、耐久性やルックスの良さも抜群。 


ギークガレージでは 1.5mmからCタイプ 4ミリの4種類の厚さの展開しています。 特に需要の高いAタイプ 2mmは多色展開でミリの4種類の厚さの展開しています。 特に需要の高いAタイプ 2mmは多色展開でやっています。

黒、白、クリアー、ブルー、レッド、ピンク、グリーン、イエロー、珍しい色としてネイビー、グレイこれでたいがいのフレームに合わせられるんじゃないでしょうか。

 

こんなのもありです。ラメものです。ブラックxラメ、クリアーxラメ、レッドxラメの展開。

 

ドロップに2ミリAタイプブラック

 

 

もちろんライザーバーにも
ブレーキレバーの関係で左右の長さをカットして変えたり、もち手部分の短い ハンドルに合わせてカットできるのもチャンプならではです。どこでカットしても端がしっかりしています。

 

切れっ端は今は無きKashimaxフレームパッドの変りに。 

 

 チャンプグリップは厚さで値段が1080円から1400円まで。ギークガレージオークションストアーでも展開中です。

 

オンラインショップはこちらで