Campagnolo GHIBLI

マジで羨ましい~。憧れのカンパ ギブリ、なんと新品です。
アーバントラック会員のKさんからタイヤ取り付けのお仕事をさせていただきました。
ちょっと緊張してタイヤを貼り付けました。
Kさんこのホイルで11日日曜日の今期最後の川崎バンク走行会に参加です。 

貼り付けたタイヤはContinental TEMPO II 22mm
コンクリバンクを主に走るのでこのくらいの厚さのタイヤが安心です。

dk

BANK10 おつかれさまでした。

9月11日日曜日あいにくの天気の中、たくさんのライダーに参加していただき事故なく無事に終了しました。参加者の皆様お疲れ様でした。

当日の午前はあいにくの大雨、午前中は屋内の施設での展開でしたが、午後,一瞬雨が止んだ所をみて僅かな時間でしたがバンクフリー走行や模擬レース、0〜40メートルタイムトライアルも楽しめました。

協力していただいた競輪選手会神奈川支部の選手、事務員 の方々、ボランティアの皆様たくさんのご協力ありがとうございました。

当日の模様は

BJnetさんのブログ

https://bikejoho.com/blog/bank10-single-speed/

BANK Facebook

https://www.facebook.com/BANK-137078129798784/?fref=ts

dk

 

 

 

 

 

 

 

 

雨天決行!

明日のイベント、残念ながら天気予報は曇り/雨。

雨降るなんて考えてないですが、雨が降ってもひろーい屋内スペースで十分に楽しめるので安心してバンクに遊びに来てください。

雨天決行よろしくです。

dk

11日日曜日はBANK10開催です。

いよいよ待ちに待ったBANK10開催です。10回目となる今回は

●バンクフリー走行(初めてのライダーやカジュアルなストリートライダーも歓迎です。フリー走行はシューズの規定はありません。)

●恒例400mタイムトライアル上位によるアマチュア競輪レース

●プロ選手による競輪エキシビジョンレース

●競輪の見方、車券の買い方をレクチャーする競輪ワークショップ(参加者全員に車券をプレゼントします。)

●スタンディング大会、フットダウン大会

●ゼロヨン(0-40m競争)
今回初となるゼロヨンは、40mという短い距離で競うため、足に自信がない人や女性でも勝てるチャンスがあります。もしかしたらプロ選手にも勝てるかも。

●開催者、スポンサー、スタッフによるフリーマーケット
●会場内では、三栄書房LOOP MAGAZINE編集部による自慢の自転車スナップ撮影、誰の自転車が一番格好良いかコンテストも開催予定です。

走るだけでは無く、降りても楽しめるメニューがございますので、お友達、彼氏彼女、ご家族をお誘い合わせの上、是非ご来場いただければ幸いです。

 

問い合せ
URBAN TRACK CLUB(日本競輪選手会神奈川支部内)
電話:044-201-2055
tempra cycle:03-6453-2655
GEEK GARAGE:03-3780-4650

 

 

BANK10 2016.09.11