ODI×Vans Lock-on Grip!

ODI×Vans Lock-on Grip入荷しました!
以前はCULTとのコラボレーションでしたが、
今回はグリップメーカーの老舗ODI とタッグを組んだロックオンタイプとなっております!


ODI×Vans Lock-on Grip
BLACK,RED,WHITE 2940yen
GUM  3360yen

Challenge入荷!

欠品しておりました人気のChallengeタイヤ各種入荷しまた!
それぞれのレビューはコチラコチラ

challenge CRITERIUM320 5900yen
challenge ELITE Open 3900yen
challenge GARA Open 2900yen

 

 

盗難情報!

代官山で盗難にあった様です。
目撃情報など、何でも良いので見かけた方はGEEKGARAGEまで
ご一報頂けるとありがたいとの事です!


場所は渋谷と恵比寿間の明治通りにある並木橋から
代官山アドレスを通り越した槍ヶ崎の交差点間。
赤紫のnagasawaフレームに前後デルタブレーキが特徴です。
宜しくお願いします。

GEEKGARAGE
〒153-0042
東京都目黒区青葉台1-20-4-フォースビル1F
TEL/FAX:03-3780-4650
email:kiwabu@geekgarage.jp

 

 

錆だらけ。

昨日このブログで基本整備のススメを提案させていただきました。
梅雨の時期を利用して普段整備できないチャリを整備しようと、、、。人の体で言えば、いわゆる健康診断やドッグみたいな感じです。
写真のBBは基本整備で預かった外見は綺麗なチャリについてた物。見た目では想像のつかない錆だらけ、、、。人間で言えばガン末期でしょうか。雨の多い時期に、雨が降るなかで乗ってもこんなに錆だらけにならないように整備しませんか。

M

基本整備のススメ

最近いよいよ梅雨が本領発揮してきましたね。
降らなきゃ降らないで困るのですが、こと自転車だけで考えると乗れない日々が続くので
勘弁して欲しいモノです。
そんな時期ですのでGEEKGARAGEへ基本整備として車体を預けてみてはどうでしょう。
全体のクリーニングはもちろん、ご自身では中々手の出しづらい箇所までビッチリ仕上げます。
キレイになった愛車で梅雨明けを迎えてみては如何ですか?
過去の基本整備一部例はコチラ

20130620-164316.jpg

M