FIRST IMPRESSIONS

 ここ何日か、だいぶ冬らしい寒さになってきました。
自転車乗る時、冬以外は基本短パン、もしくはクウォータパンツがほぼ100%
と言う自分ですが、寒さには勝てません。。。
勿論ハイテクインナー履いて乗ればOKなんでしょうが、それが苦手という人や、
スキニーパンツみたいなピタピタは履かないという人もきっと居るはずです。

そんな人に是非オススメな1品。
FIRST IMPRESSIONS トラウザーズガード。
その名の通りズボンの裾がチェーンに接触して巻き付いたり、汚れたりするのを
防ぐ為の便利品。

装着も簡単。バックルに通して

ぱたりと折り返す

内側(チェーン側)にこのガードが来るようにセット。
高さや締め付けの強さはお好みで。

以上。

気になるラインナップですが。。。

上:バリスティックナイロン、下:デニム

上下:ナイロン、リフレクター付

上:カーキキャンバス、下:カーキカモネル

上下:PEGオリジナルマテリアル コットンRIP STOP

その他、、ゴブラン、ストライプ、パテント。

内側にはCRAFTED WITH PRIDE IN OSAKA

まだオンラインストアーにあがっていないものが多いので、気になる方は
店舗まで御連絡下さい。

GEEK GARAGE TOKYO
6-25-8 B1 Jinguumae
Sibuyaku
Tokoyo,Japan
03-3486-7118

Salsa Gordo

先日こちらで紹介したSalsa Gordo組み上がりました。



spec:

HUB: GRANCOMPE FRONT 36h

SPOKE: DT Champion

Weight:1.92kg(city slicker-Ⅱ38c,QBP TUBE700c×35-43装着時)

皆が気にしていた重量もリム単体だと、velocitychucckerとそんな変わんないので、
履き替えても重さでの違和感は感じないはず。
むしろ同じくらいの重量で40cクラスの太いタイヤも難なく装着できるし、良いのではないでしょうか?
また強度は前評判だとかなり良いですが、実際の所はどうなのか気になります。
直に使用しているとこ見ないとなんで、後日GEEKライダーにステアかなんか飛ばして
レポートしてもらいましょう♪
この完組みホイールは中目黒GEEK GARGEにあります。
完組みホイールだけでなくもちろんリムだけでも販売中。
ホイール組みのご相談など随時受け付けておりますので、お気軽にお立ち寄り下さい。
GEEK GARAGEメカニックスがトリックホイールの場合はスポークテンションギュンギュンで、ばっちり組み上げます!!

GEEK GARAGE
1-20-4 Aobadai
Force Bldg 1F
Meguroku
Tokoyo,Japan
03-3780-4650