GEEK GARAGE BANDANA (改めて。。)

(内容修正)

先日お伝えしていましたバンダナ先着プレゼントの件ですが、応募の仕方が分かりにくい

との声がありましたので、メールでの応募に切り替えさせて頂きます。

ご希望の方はこちらまで→   as@depts.com

タイトル「バンダナ希望」 と入れて頂き、本文に お名前、ご住所、お電話番号 を入力し送信して下さい。

ブログのコメントから既にご応募頂いてい方々は、勿論先着順に入っておりますのでご安心下さい。

 

 

 

昨日ブログでご紹介致しましたGEEK GARAGE オリジナルTOOL バンダナですが

準備が整いましたのでGEEK GARAGE2店舗にて販売開始いたします。

カラーは2色。

価格は1枚 ¥1.575

とても愛らしいデザインで、僕らもとても気に入っています。是非皆さんにも使っていただけたらと思います。

SPECIAL NEWS!!

 発売に際しまして、このオリジナルバンダナを 先着20名様 (お一人様1枚)をプレゼントいたします。

 応募方法は、 こちらの記事にコメントとしてお名前、ご住所、お電話番号を入力して下さい。

(*20名様に達した時点で終了のご案内をさせて頂きます。)

 発送方法としましては、定型外郵便の発送を予定しております。

 尚、当選に関しましては発送をもって代えさせて頂きます。

 ご応募お待ちしてます!

今回の先着に漏れた方は店頭で、通販希望の方はお手数ですが店舗までご連絡下さい。