行ってきた!SHIOKAZE’11!!

こんばんわ。Beeです。

 

いってきました徳島でおこなれたSHIOKAZE’11に!

前日まではあいにくの天気でしたが当日は晴れ! あたいは初めていったのでテンションもマックスで会場入りしました。

会場にいると次から次にみんなきて、久しぶりに会う人や初めて会う人、たのしい!

 

 

Doggyさん

 

 

TKC productionのTeisukeさん

 

 

MARCO

 

 

群馬ヒカル

 

 

群馬SHIBUくん

 

 

カビちゃん

 

 

Osaka funny

 

 

yotio

 

 

整ったロン毛チャージくんと落ち武者8to8のマチコ

 

 

DoneriのYMDさん

 

 

あれよあれよと大会がすすみ、気がついたらエキスパートの部が終了。 そしてエリートの部が始まり自分の番が近づいてくるにつれてドキドキ…

そんなあたいは福岡はFish & Chipsのダイチくんとあたり敗退… GEEKスタッフチャージ君は1回戦突破!しかし2回戦で敗退…

 

 

明石の怪人BOB

 

 

愛嬌たっぷりOilyさん

 

 

Kong ishikawa

 

 

AYUMU

 

 

Teppei

 

 

Doggyさん

 

 

入魂

 

 

MARCO

 

 

今年も四強はTeppei、MARCO、Osaka Funny、KOZOの四人! ここからはどの対決も見物でした。

前々回王者teppeiはOsaka Funnyくんに破れ3位! MARCO VS KOZOはMARCOが勝利! 決勝はMARCO VS Osaka Funny.

制したのは…Osaka Funny!!

 

 

忘れてはいけないガールズもみんなレベルたかし!

 

 

あられちゃん

 

 

34P

 

 

カビちゃん

 

 

SHIOKAZEのおもしろいところは毎年優勝者が変わるということ。 それだけみんなSHIOKAZEには思い入れがいるということです。

でもやっぱり本番よりもみんなでダラダラ乗ってる時なんかがみんな嬉しそうに、楽しそうに乗ってます。

あたいも一番楽しいのはみんなに会えることとみんなでダラダラ乗るのが一番たのしいです。

ライダー同士は壁がなくみんな快く話してくれますし、変な気もつかわなくてすむし。

夜はアフターパーティーで伯爵バンドの生ライブ! ボーカルはもちろん我らが伯爵! ギターが群馬sint-low、ベースはteppei、ドラムは大阪kentaroさん! これ盛り上がりすぎました… 写真撮ったのですが帰って確認したら撮れてなくて…

はぁ~もう楽しすぎたの一言です!

二日目のBioke POLOはチラッとしか見てないのですがこっちも盛り上がってました! なにより本気が怖い…そりゃアバラ折ったりする人いますよ…

会ったことある人も、初めて会う人もみんなに会えてよかったです! 楽しい時間をありがとうございました!

またSHIOKAZE運営者、関係者の方々、本当にお疲れ様でした!

来年も是非いきたい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他写真はBee flickrにもあります。

 

 

 

 

by Bee