MASI SPECIALE CHIXED

春ももうすぐ。

自転車業界的には、新商品の発売ラッシュの季節に突入してきました。
近日の入荷が自分等的にも楽しみです。

 

 

そんな中、僕らが2011年密かに注目しているのがミキスト。

 

GEEK GARAGEとしては、CYCROC FLAT-1, CRAZY SHEEP MOONRIDGE

続く女性向けシングルバイクの新提案です。

 

 

そんな中、老舗イタリアメーカーMASI の ミキスト。

 

SPECIALE  CHIXEDがいち早く入荷しました。

 

 

 

 

 

トップチューブが後ろ下がりの2本の細いチューブで出来ていて、シートチューブに

連結後、そのままシートステイまで伸び連結している、この形状がミキストの特徴。

 

 

どうしても今まで女性だと、トップチューブの高さが高くて乗れないと言う問題がありましたが。。。

この自転車ならその問題も解消できます!!!

 

 

 

 

 

サイズは470、490の2つ。ほとんどの女性の方は470でOKじゃないでしょうか?

 

 

 

色も可愛らしいイタリアンオレンジでただでさえ目立ちそうですが、何よりシングルミキストって

言うトレンドを押さえてる事で街で注目される事でしょう。

 

 

気になる方は中目黒 GEEK GARAGEに実物ありますので、是非お気軽に見に来て下さい。

 

 

 

P.S.

先にも触れましたが、CYCLOC FLAT-1  もまだまだ人気です。

ちょっと前にSEIKO WIREDでも特集されました。→ こちらでCheck