New Machine !!

GEEKGARAGEメカニックのMが新しい乗り物をゲットしました!
それがコチラ。

はい4輪バギーです。なんかATVというジャンルの乗り物らしいのですが、
ま~色々難アリで、ようやく走れる状態になり、本日店に持ってきたという感じです。
既にナンバープレートもゲットしており、ミニカー登録なのでヘルメット無しで乗れます。
僕も乗らせてもらいましたが、単純にオモシロイです!
ギア付きで3速まで入り、なんとバックも付いています。
皆で店の前をちょっと走ってみたので動画撮ってみました。 

寒くて最近自転車に乗って無いという人も多いと思いますが、何か新しくしたり新たな楽しみを見つけると寒さはあまり関係無くなってくると思います。と言っても最近はかなり寒いのですが、新しい自転車を組んだり、パーツを交換してみたりそれぞれの楽しみを見つけ、冬を乗り越えましょう。
自己責任で乗っても良いという事なので、買い物しがてらバギーも見にご来店下さい。
GEEKGARAGEは中目黒にある自転車屋ですww