SURLY

DEPT BLOG でもお馴染みDEPT HARAJUKU 三浦店長が「この自転車が欲しい」と

 

言い出して早1か月半….. ようやく届きました。

 

 

 

これです。 Surly Karate Monkey !!

 

 

 

 

かなり迫力のある29”er wheel のシングルスピードMTB Bike。

 

カラーもSurlyならではの良い感じのグレイ。めちゃくちゃカッイイ。

 

 

 

アッセンブルしている各パーツも、どれもなかなかいけてます。

ひとまず換える必要ないでしょう。

 

 

 

 

リム、ハンドルは唐辛子マーク Salsa Cycles のもの。

 

 

 

 

7.8割完成状態で入荷してくるメーカー完成車でもGEEK GARAGEでは例外なく必ず

1度ばらし、欠陥ないかのチェック、グリスアップをし、再度組上げ直し、調整などしています。

 

 

 

身内、知り合いとは言え手は抜きません。

 

 

 

 

最終調整し、明日にはお待ちかねのオーナーの元にお渡しします。

 

 

 

 

 

 

 

 

以前にもご紹介しましたが、シクロクロスバイク Surly Cross Check もオススメです。

 

 

 

Karate Monkey にしろCross Checkにしろ、ピストとの大きな違いはタイヤ。

 

 

タイヤが太いので街乗りでの安定感は抜群です。

 

 

本格的にはまって山に入ったり、ダートコース走ったりしたくなっても充分対応できます。

 

 

 

 

 

 

 

GEEK GARAGEはシングルスピードバイク(特にピストバイク)中心のSHOPですが、

 

こんなカッコイイ、面白い自転車があればどしどしラインナップしていきます。

 

お取り寄せも勿論出来ますので、お気軽にご相談下さい。