Complete Bikes

3月と言うのに寒い日が続き嫌になります….

 

ここ最近、そしてこの週末もお店には「新しく自転車欲しい」と言うお客様が日々多数いらっしゃいました。

特にファーストバイクとして完成車を探している方が多いですね。

新生活が始まるこの時期、引越しを機にとか、健康&体力アップ、ダイエットなどの理由もちらほら。。。

 

 

理由はともあれ「思い立ったが吉日」という言葉通り、即行動に移してみましょう!!!

 

 

僕らのショップGEEK GARAGE でも色々な完成車を多数ご用意しています。

自転車選びの参考までに簡単な説明付で、ざーっと写真でラインナップ

ご紹介していこうと思います。

 

 

 

まずは、スチールフレームのスタンダード車。

ファーストバイクとしては最も入り込みやすく、サイズ展開も多くラインナップ

している事が多いタイプです。

 

 

 

GEEK GARAGE 一押し=Pake=

お店で取り扱うパーツで全て組上げしたコンプリートバイクです。

(*ご注文に応じてオンリーワンのカスタムも出来ます。)

 

他メーカー完成車。

メーカー完成車は値段も手頃なので、乗り初めとして最適です。

乗っているうちに段々変えたいポイントを、自分の変えたいタイミングで変更していけます。

 

 

=Surly Steamroller=

奇抜な発想と色使いで他のメーカーの追随を許さないサーリー。

前後とも結構太いタイヤも履ける様に考えられているので、楽々街乗りクルーザー的な

アレンジにも変更可能。

 

=Crazy Sheep Moonridge=

細身なシルエットで男女問わずの人気車。女の子には嬉しい430mmのサイズ

展開があり、尚且つ初期設定がフリーギヤと更に乗り初めの人向け。

 

因みに….4th Lotももうまもなく(4月)発売予定です。

(*4th Lotよりハンドル、リムなど変更があります。ご予約も承ります。

詳しくはお問い合わせ下さい。)

 

 

 

続いて、インパクト大なアルミフレーム車。

フレーム自体とても軽く、見た目も戦闘的且つ、速っそう。

ストリートでこの手のフレームに出くわすと思わず「カッコぇー」と一言漏らしてしまいます。(個人的には…)

 

=LEADER BIKE=

アルミフレームと言えば1番人気がこのブランド。

写真のようなBullhornやDropが良くお似合いです。

 

 

 

次。極太スチールフレーム、トリックフレーム車。

トリックしなくてもクルーザ感覚でゆったりと乗りたい人、男臭いいかつい見た目が

好きな人でも勿論OK。

 

=14Bike=

ロンドン14Bikeのオリジナルフレームを1から組上げしました。

 

 

 

 

さてさて…続いて、今年注目株

男女問わずオススメなお洒落自転車。シングルスピードミキスト。

 

=Masi Chixed=

イタリア老舗ブランドMasiのヴァレンシアオレンジがまぶしいこの1台。

 

 

=Crazy Sheep Mary=

Crazy Sheepからもミキスト登場。もうじき(4月頭?)入荷です。

フレームカラーは黒、赤、白。フォークは全色メッキシルバー。

 

 

*絶賛予約受付中。

 

 

 

 

 

 

男女兼用のキーワードに繋がって….

 

小径車シングルスピードバイク。

=Cycroc Flat-1=

相変わらずの人気者。女の子にはカゴ付けカスタムがオススメ。

 

 

 

 

GEEK GARAGEは悪まで基本はシングルスピード、ピストバイク中心の店ですが、変速付が全くないと言うわけではないですよ。僕らが興味もった自転車は分け隔てなくラインナップしていきます。

 

 

 

=Surly Crosscheck=

先程ご紹介したSurlyから。またも絶妙な色使い。

ストリートは勿論ですが、山の中でクロスカントリーも出来ちゃう本格派です。

 

 

 

 

 

=Crazy Sheep Baker=

 

ミキストに続きCrazy Sheepの新作。ロードタイプのBaker 。

こちらももうまもなくのリリースです。

 

*絶賛予約受付中

 

 

 

なんとなく分かって頂けましたか?

これを見て「これが欲しい!」と言うのを見つけて貰いたいわけではなく、「こんな感じの欲しい」や「こんな違いがあるんだ」と言うのが伝われば僕自身は満足です。

細かな説明やご相談は店頭でじーっくりお話できればと思っております。

 

説明聞くのはタダですので、お気軽にスタッフまで!!

 

 

 

追伸:こちらのLOOP MAGAZINEも先日最新刊リリースしました。

参考になる情報盛り沢山の為、要checkです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前にも書きましたが1年でも3月、4月は自転車業界的にも新商品リリースが最も多い時期。