blkmrkt NSF

 きた!
blkmrktのFixed Fream「NSF」のジオメトリーが発表されました!

こんばんわ。Beeです。


●NSFのTT長(トップチューブの長さ)
47cm-558mm
50cm-574mm 
53cm-597mm 
55cm-617mm 
58cm-625mm

●NSFのフロントセンター (BBアクスルtoFハブアクスル フォーク肩下393mm想定) 
47cm-597mm 
50cm-608mm 
53cm-623mm 
55cm-636mm 
58cm-644mm

なるほどね~
てかすごいサイズ展開ね。
まぁあたいのように、身長170cmちょいの人はサイズ50でしょう。

フロントセンターがサイズ50で608mm。
今あたいのスラッシャーがサイズMでフロントセンターが約600mm(フォークはvolumeのフマンチューフォーク)なので、さほどかわりませんね。


わかりませんが。

後は発売日と値段ですね~
気になりますね~

GEEKで扱うのかと聞いたところ、未定だそうです。
でもblkmrktのパーツは扱っているので、引っ張ることはできるようなのですが周りからの問い合わせなどの状況によって決めるようです。

気になる方は一度問い合わせてみるのがいいでしょう。


あ、今更ですがあたいはほとんどトリック系の話しかしませんので、走り系の方すいません!

                           by Bee