フレームパッド

外で自転車をガードレールなどにとめる時トップチューブについうっかり傷がついてしまったことはありませんかー?
 
今日はそんなトラブルを防ぐ為のフレームパッドをご紹介致します!
ドロップハンドルがトップチューブに当たっちゃった時の傷防止や、
ブレーキのワイヤーを隠して見た目のごちゃごちゃ感を無くすなんてことも出来ちゃいますよ!
最近は店頭にも柄物からシンプルな物まで品揃えが大変豊富です!!
シンプルにフレームと同色で目立たない様につけるもよし!
ポイントになる色と柄の色を合わせてイメチェンもよし!!
まだ自転車のこと詳しくわからないけど、何かをカスタムしたい!
何か飾りたい!という遊び心満載の方にも手に取りやすいアイテムだと思います!



R.E.LOAD(約48cm)
シンプルな真っ黒からカラフルなリバーシブルなどスタイリッシュな色展開が特徴です。


yancopads(約46cm)
スカル模様を中心にチェックやドット、迷彩など柄ベースの他には無いPOPな配色のyancopads。
カッコよくカワイー!が叶うアイテム!


FIRST IMPRESSIONS
(約40.5cm)
こだわり抜かれた生地が特徴!柄も素材もその時の選び抜かれた生地限定の物です。
生地が無くなってしまえば全く同じ物が手に入る事はなかなか無いのではないでしょうか。
長さが短いので小さいサイズの自転車にも対応しやすいと思います。
どれもその時、その時で色や柄の在庫が変わりますので、まさに写真のこれが欲しい!!
ってかたはお早めのご来店の程お待ちしております。また、お電話でのお問い合わせも
お待ちしております!
*注意*
フレームの太さは様々ですので巻けない場合もまれにあります。巻けるかどうかご心配な方は、
試着可能ですので自転車を店内に持って来ちゃって下さいね!もしくは、お電話でも気軽に
お問い合わせください。
GEEK GARAGE TOKYO(DEPT STORE TOKYO)
渋谷区神宮前6-25-8 B1
03-3486-7118