こんな奴、欲しいな。

世間はピスト離れして行く感じがしますが、僕はやっぱりピストが好きです。一口にピストって言っても色々あるんですが、こんなピストロード(街道レーサー)どうですか?
前後にブレーキ台座、横パイプにブレーキアウター止め、ボトルケージ台座等等、ジオメトリーもバンクを走るピストレーサーより一寸ロードレーサーに近く、ハンドルやステムも深深じゃなく浅浅の組み合わせで新鮮です。街ではレーサーに乗る様に気張らず、使い方や用途も広くて遠出もできそうです。こんなので固定独特のスーと背中を押される感じを味合えるなら最高です。

外車編

日本車編

複数の方々のブログから写真を抜粋させてもらいました。迷惑にならなければ良いのですが、迷惑なら削除しますので一報頂けますでしょうか。

dk