盗難情報

こんにちわ。

Beeです。

久々にGEEK GARAGEのblogに投稿させていただく記事がこんなんで申し訳ないですが、僕のロードが盗難にあいました。皆様にご協力いただけたらうれしいです。

以下Bee blogより転載

えっと僕の通勤に使用していたロードバイクが昨夜盗難にあいました。
皆様の力をお借りして発見できればと思いますのでご協力のほどお願いいたします。
日時は7月27日夜19時~深夜3時過ぎにかけて。
盗難場所は自宅アパートの部屋の前の廊下。
ガスメーターの前にU字ロックで止めていたのですが固定物と止めてなかったのでU字ごと持っていかれました。
Frame : Panasonicのクロモリのロードで、色はアーミーグリーンに塗装してあります。
Stem : NITTO
Bar : 低ライズのシルバーのライザーバー
SEAT : Charge
Crank : Shimano 105シルバー
Brake : Micheキャリパーブレーキ(前後とも黒)
Wheel : メーカー不明、前後ともスポーク数少ない黒ホイール。リア10速ハブ。ディレーラーもShimano 105
Tire: フロントがパナレーサーのサイドスキン。リアがミシュランのサイドスキン
Shift: デュラエースダブルレバー

 

シートチューブにGEEK GARAGEステッカー、ヨチオシール、cup and coneステッカーが貼ってあります

 

ほぼもらいもので組上げましたが、時間をかけて友人に塗装してもらい仲良くさせてもらってる友人からいただいたもので毎日通勤にしようしていたので、かなり愛着のある一台でした。
僕の家も道路からみえるっちゃみえますが、気にして家の方を見ないと気づかない場所です。
前もアパートのガレージなので車が停まっていれば見えない状態の場所で持っていかれたので、計画的な犯人かと思われます。
うちから乗ってく距離なら目黒区、世田谷区あたりが有力かと思います。
これがないと通勤もできなくなってしまい大変困ってます。
また他にも同じ人が出ないようにする為にもできるだけ犯人を捕まえることができればと思いますので、皆様blogやツイッターやフェイスブック、ミクシィなどにリンクを貼って拡散していただけるとうれしいです。
道ばたで見つけたなどありましたらとりあえず施錠なり確保していただければと思います。
皆様のご協力お願いいたします。
なにかありましたら下記アドレスまでご一報ください。
bee0310@gmail.com