CHAMP GRIP

Track ,NJS競輪系のチャリが好きな方には御馴染みのチャンプグリップ。 色の選択が多い事や、手の大きさや握り手に応じた厚さの選択の多さからギークガレージ一番のお奨めグリップです。もちろん、耐久性やルックスの良さも抜群。 


ギークガレージでは 1.5mmからCタイプ 4ミリの4種類の厚さの展開しています。 特に需要の高いAタイプ 2mmは多色展開でミリの4種類の厚さの展開しています。 特に需要の高いAタイプ 2mmは多色展開でやっています。

黒、白、クリアー、ブルー、レッド、ピンク、グリーン、イエロー、珍しい色としてネイビー、グレイこれでたいがいのフレームに合わせられるんじゃないでしょうか。

 

こんなのもありです。ラメものです。ブラックxラメ、クリアーxラメ、レッドxラメの展開。

 

ドロップに2ミリAタイプブラック

 

 

もちろんライザーバーにも
ブレーキレバーの関係で左右の長さをカットして変えたり、もち手部分の短い ハンドルに合わせてカットできるのもチャンプならではです。どこでカットしても端がしっかりしています。

 

切れっ端は今は無きKashimaxフレームパッドの変りに。 

 

 チャンプグリップは厚さで値段が1080円から1400円まで。ギークガレージオークションストアーでも展開中です。

 

オンラインショップはこちらで