1ST ANNIVERSARY

夜な夜な遊びに行かしてもらっているトウキョウデンチandREALITYが
1周年記念パーティーをするとの事なので告知です!
以下詳細
この度、11月8日(月曜日)に『REALITY』と『トウキョウデンチ』の1st Anniversary Partyを開催いたします。

普段来て頂いてる友達やお客さん、まだタイミングが合わなくて足を運べてない友達やお客さん共々、
是非とも足を運んで頂けると嬉しい限りです。
この日は普段なじみの深い友達のDJが(スペシャルゲスト有り)何人か、DJをして頂く予定です。

御多忙かと存じますが、皆様お誘い合わせの上ご来場ください。
宜しくお願い致します。

——————————————————————————————-
『REALITY』と『トウキョウデンチ』の1st Anniversary Party

2010/11/8 (月曜日) 19:00~22:00

住所 : 東京都目黒区五本木2-15-12-1F
電話番号 : 03-3710-7857

Akachi(トウキョウデンチ)

10月終了

今月は色々ありました。
本当にイベント尽くしでしたね。

大阪のりだおれもの凄く行きたかったのですが

金銭的余裕が無く断念。AYMくんごめん!

そしてBMXがパクられるというもの凄く情けない始末…
鍵をかけてなかったのは自分が悪いけど、パクる方がもっと悪い。

防犯カメラどっちの方面にもついてるから犯人分かっちゃうからね♡血祭り血祭りー♡
なんてね…
あー。寂しい。

早く帰ってきてくれよぉ。。。

んではたまた今日はBFFに行ってきました。
3段トールバイクってーのに初めて乗ったのですが

ものすげい怖いw走りだしちゃえば普通に気持ちいいんですけど
ゆっくり走る時はまじ勘弁す…w

後、足を置けるガードレール探しが。あの足を置ける場所がないと、もの凄ーく危険ですw
トールバイクに乗る時は色々気をつけて乗りましょう!

2段トールバイクならGEEKGARAGEにあるので良かったら乗りに来て下さいね~。

HIKARUFUNYU