TIRE CORNER

原宿店のタイヤコーナーをプチリニューアルしました。
Vittoria RANDONNEURはもちろん、色々なタイヤ、チューブ揃ってます。



中でもオススメはZAFFIRO SLICKタイヤ23c。
スピード狂のあなたに。
We have recently updated the tire display in the Harajuku Dept bicycle corner, incorporating all the usual tubes/ tires with the addition of the new Zaffiro slick 23c tire exclusively for the speed demons of Tokyo.
DEPT STORE TOKYO
渋谷区神宮前6-25-8 B1
03-3499-2225

自由民主党から民主党へ

こういうブログに政治の事を書くのは粋ではないけど、
ちょっと気になったので、書き込みます。
まず、麻生太郎さんと鳩山由紀夫さん
勿論、面識も話した事もないですが、見ただけの感じ、
どちらも素晴らしい人柄なのではないかと思います。
麻生太郎さん、べらんめ~調の頑固な親父という感じ、
面倒くさそうだけど、根は優しい大きな器の人ではないかと僕は思います。
そして、新しい日本のボス、鳩山由紀夫さん、物わかりの良い、教養のある、
やはり、根は優しい良い人ではないかと思います。そう思いたいです。
どちらもきっと良い人ではないでしょうか、ちゃんと個人でお会いしてみないと分かりませんが。
で、ここで、政策にも色々な事に無知な僕ですが単純な一つの疑問が。。。。
自由民主党から民主党に政権政党が変わったんですよね?この選挙で?
民主って民主主義の民主ですよね?
自由民主主義から民主主義に変わったって事ですか?
日本から自由は無くなったという事ですか?
どちらにしても、皆が泣いて笑って時には喧嘩までして一生懸命稼いだ金の
税金です。なめた真似してもらっては困るし、絶対になめんなよと。。。。